11月はピアス&イヤリング祭り

bnr_news_11.jpg
今年もあと少し。
11月はピアス&イヤリング祭りを開催します。
秋から冬になり、新しい洋服、去年に買った洋服に合わせて、
耳元をお洒落に飾ってみませんか。
そういうわたしも、最近同じイヤリングばっかりでした。
今月は、自分用にもひとつ、とびきりのを選んでみたいと思います。
どれを選んだかはまたお知らせしたいと思います。
こぶりのフープを狙っていますよ。
さて、今月はピアス、イヤリングを両方、アップしていく予定です。
また、すでに売り切れ中のものもありますので、
これがどうしても気になる、という場合はぜひご注文ください。
実は先ほどもあったのですが、「ピアスのデザインでイヤリングにして欲しい」という場合。
ピアスとイヤリングは両方同じデザインが揃っているとは限らないので、
ぜひお問い合わせください。
ものによっては、ピアスしか作れないデザインもありますが、まあなんとか近い形にすることはできると思います。
その場合は、「受注製作」ということになり、約8週間かかります。
bnr_jyucyu_top_at.jpg
タマルサンダークラブの会員様ですと、アクセサリーお手入れクロスをプレゼントしています。
「受注製作」商品をお試しください。商品名の頭に『受注製作」と書いてあります。
または、このアイコンが目印です。

会員登録後にご注文くださいませ。
bnr_thunder_20141101165820fc5.gif

ピアス一覧はこちら

イヤリング一覧はこちら
(タマル2号)