飛行機克服

紫の飛行機 ころんとした飾りのタイタック
紫の飛行機 ころんとした飾りのタイタック
私は飛行機が苦手です。
何度か乗っているうちにだんだんとなれて、
ま、この揺れも1時間は続かないよ、せいぜい10分くらい。
とか横揺れならまあ、がまんできるよねー。
とかパニックにならずに自分を制する事ができるのですが、
久しぶりに乗ったりすると、
ちょっと揺れただけでも、ああー!もうだめだー。
とか、どっかに逃げたいー。助けてー。
などと心で叫びながら、気絶できる人がうらやましー。
と思っております。
まあ、こんなんじゃ、楽しい旅行も台無しになりますので、
飛行機克服のために、飛行機アクセリーでも着けて
気を紛らわすというか、飛行機好きになるとか、
努力をしてみようと飛行機柄のアクセサリーをいろいろ作ってみたいと思っています。
もう、ループタイはあります。
タイピンもできた。
つぎは、ピアス/イヤリングでしょうか。
ペンダントもいいね。
私と同様に飛行機苦手な方。
これらをつけて一緒に克服してみましょう。
なんてね。
タイタック一覧はこちら。
今日はタマルサンデーです。
21600円以上お買い上げの方にタマルサンのお皿をプレゼントします。
photo4.jpg
(タマル1号)