阿修羅男爵2

IMG_0229.jpg
そんなこと言ったら、ふくちゃんだって立派な阿修羅男爵です。
48074719.jpg
この阿修羅ネックレスは、昨日アップしました。
これを手にとって、鏡を見ながら自分にあててみましたら、
なんと、とてもかわいいではありませんか。
わたしも欲しくなりました。
もっと阿修羅を増やしてみたいと思います。
フューチャリング阿修羅男爵で、コーナーを作りますか。
つまりアシンメトリーってことですよねえ・・・
アシンメトリーなグリーンと白のネックレス
20120826130237.jpg
明日はメールマガジンを書くかもしれません。
と言いますのも、先月メールマガジンを送らせていただきましたが、
かなりの反響がありまして。(ちょっとおおげさ)
少し気分が良くなったため、また書こうかと思います。
そしてなぜ明日かと言いますと、明日は3日ですね。
つまり、タマルサンの3をかけまして、3日はタマル3dayってことなんですよ。
毎月、3日はタマルサンからメールが届いてしまう、タマル3day。
ちなみに今日は日曜日なので、tamaru sunday です。
タマルサンデー
ちなみに銀座店のお店の番号は、
03-3573-0403
です。
最後は03でマルサン、
タマルサンとかけているのでした。
当時、出向いたNTTのお姉さんが考えてくれたんですよ。

お買い物はこちらから

(タマル2号)