開店中

チビトラ
チビとトラ次のトグロ巻きです。
チビ副店長は若干いやがっています。
台風はまだ関東に到着はしていないと思いますが
銀座は結構な降りです。
台風到着より到着前のほうが雨風がすごかったりしますよね。
ちょっと心配は、雨漏りかなあ。
渋谷にお店を開いたときから
なぜか我々は水難の相がありまして、
水害っていうと大げさかもしれませんが、
店内が水浸しになること2回はありましたよ、渋谷店では。
バケツに雑巾でしぼった水をためて、外にすてる。
なんて、ドラマみたいなことをやりましたよ、いやほんと。
なので、ちょっと店内に水がこぼれてたりすると、
びくん、となります。
さて本日はタマルサンデーです。
この雨ですから、あまり気が向かないかもしれませんが、
お近くにいらっしゃる予定の方は、ぜひお立ち寄りくださいませ。

本日はタマルサンデーです。
21600円以上お買い上げの方にタマルサンのお皿をプレゼントします。
photo4.jpg

お買い物はこちらから

(タマル1号)