贈り物におすすめのヘアゴム

ヘアゴム
贈り物にヘアゴムを選ぶ男性がわりと多いのをご存知でしょうか。

ピンクのかわいいヘアゴム【淡水パール、ペリドット、アメジスト】
特にこちらは何回か再入荷を繰り返しましたよ。
こういうのは切らしてはいけないなあといつも思っているのですが、そうは言っても1回につき2個くらいがわたしの限界です。
2個同じものを作るということは、1個作る時間の2倍時間がかかるわけです。
3個作ったらどうなるか。
4個作ったらどうなるか。
このヘアゴムは現在在庫がありますが、わりと売り切れメンバーです。
なんでこれに集中するの?
とまあ、ときどきありますよ。そんな商品が。
ヘアゴム
蝶と花の楽譜柄ヘアゴム【淡水パール】
これも忘れてはいけません。贈り物へアゴムの常連です。
確かにこのくらいインパクトがあるものをもらえれば、第一声のトーンはおのずと上がります。
なので、わたしはヘアゴムをお探しの男性には、まずこれを握りしめますよ。
でも、「仕事中にも着けられるヘアゴムは?」と言われますと、
さささっと、こちらを引っ張りだしてきます。↓
ヘアゴム
唐草模様の四角いヘアゴム
洋服の色を選ばないので、これで決まりです。
シンプルでそれでいて、地味ではないところがポイントです。
そして、最後、男性のお客様はおっしゃいます。
「ヘアゴムっていろいろ探したけど、なかなかいいのない」
んふふ。
また今日も言わせてしまったな、と、ほくそ笑みます。
ありがとうございます。
贈り物におすすめのヘアゴムはなるべく切らさないようにいたします。
さて、当店のヘアゴムのパーツはちょっと置いておいて、ゴムの部分をお話します。
メインパーツに合わせてゴムの色を選んでいますが、
たまに、違う色がいいと言われます。
一度ゴムを切って交換するので、少々時間と手数料をいただくことになりますが、
可能です。
でも、ゴムの部分は、髪をしばってしまうと、パーツで隠れてしまうことが多いので、
あまり気にならないです。
と言いますと、皆さん、「それもそうですね」とおっしゃいます。
え、無理矢理言わせている感じ?
いやーそんなことないですよ。
ま、ゴムは消耗品なので、だめになったときにご指定いただくのが一番無駄がなくていいと思いますよ。
お手元に伸びきった当店のヘアゴムはございませんか。
好きなお色で交換いたします。
金額は、いくらだったかな?
315円です。
今調べてきました。
いつでもお申し付けください。
今度、「贈り物におすすめのヘアゴム」コーナーを作ろうと思います。
お楽しみに。
ひとまず、ヘアゴム一覧はこちらからどうぞ。
(タマル2号)

コメントを残す