製作終了のもの

あめシリーズ、ラムネシリーズのパッチン留めヘアピン
あめシリーズ、ラムネシリーズのパッチン留めヘアピン
お気づきかもしれませんが、この1個1個の丸い形をご覧ください。
この形のパーツは、もう製造終了で、
受注生産も受けることができません。
そのかわりこの形になります。
白黒シリーズのパッチン留めヘアピン
白黒シリーズのパッチン留めヘアピン
先っちょが尖ったアポロ型です。
大きさもちょっと小振りになりました。
すいかシリーズのヘアピンすいかシリーズのヘアピン
この四角ももう生産終了なので、
こちらに変わります。
レモンシリーズのヘアピン
レモンシリーズのヘアピン
しずく型も変わります。
この形から、
福梅シリーズのアンクレット
福梅シリーズのアンクレット
この形へ。新しいしずく型はちょっとほっそりしました。
別々に見るとあまり違いがわからないかも。
どろろんシリーズのアンクレット
どろろんシリーズのアンクレット
だんだんに切り替えている最中ですが、
これに伴い、全ての商品をニッケルフリー化に向けて
切り替えもしております。
こっちは、まだまだ総入れ替えには遠い気もしますが、
そうしたら、金属アレルギーの方ももっといろいろなアイテムが
試せるかなあと思っております。
一応ニッケルフリーのものは、そうのように明記してますので、
ぜひアレルギーの方はご検討ください。
*ニッケルにも反応される方にはおすすめできません。

アンクレット一覧はこちら

ヘアーアクセサリー一覧はこちら
(タマル1号)