蝶ネクタイのボタンカバー

039000000341_2.jpg
先日、「TAMARU産新聞は届いておりますか?」という記事(こちら)を書いた後、
「新聞届いてません」とのおメールを頂戴いたしましたよ。
これはうれしかったです。
朝一番にお届けに上がりたい気持ちになりました。
朝刊ね。
タマルサンダークラブの会員なのに届いてないわーという方、ぜひ、ご一報ください。
発送作業の過程で、抜け落ちていることも考えられます。
すぐにお届けします。
新聞?なんだそりゃ。
と思った方は、タマルサンダークラブの会員登録ページをご覧ください。こちらです。
会員様には、お買い上げのときにおまけを差し上げたりすることがありますので、
ぜひぜひ。
それと、今日はお店にうれしいお知らせがありました。
「新聞届いたのですが、引っ越しをしたので、住所変更お願いします」
くひ〜っ
わざわざご連絡いただくなんて、ありがたいったらなくて涙が出そうになりましたよ。
電話する?
わたしならどうでしょうか。
??
いやーほんと、今日はいい日だった。
ぜひぜひ、お電話でもメールでも、気軽にご連絡くださいね。
さて、上の写真は、TAMARU産新聞にも載せた蝶ネクタイのボタンカバーです。
ボタンカバーなので、カパッっとボタンに付けられます。
蝶ネクタイは男性のアイテムという印象が強いですが、女性がブローチっぽく着けたらかわいいです。
re-bo-1b-4.jpg
革なので、マニッシュな雰囲気です。
メッシュ飾り付き革ひも蝶ネクタイ(ボタンカバー)

これから秋になって、ブラウス一枚の季節がやってきますね。
そんな時これですよ。

ボタンカバー一覧はこちらです。

bnr_thunder-1.gif

ご登録がまだの方!ぜひご登録くださいませ。(こちらクリック)
(タマル2号)

コメントを残す