虹シリーズのパープルはゴールドかロジウムか

0000000063432.jpg
「虹シリーズ」のパープルで作った着せ替えかんざし
新作の「虹シリーズ」のパープルで作った着せ替えかんざしです。
銀色のロジウムと合うと思いきや、途中からゴールドに寝返って、今ではどちらもおすすめになりました。
このかんざしは、頭にチェスの駒のようなものを付けてます。
わたしが昔、買ったかんざしで、すぐに折ったかんざしによく似ています。
紫の虹 クローバー 着せ替え木製かんざし マスカットフェルドスパー
こちらはロジウムコーティングされたほうです。

紫の虹 クローバー 着せ替え木製かんざし マスカットフェルドスパー
どっちがお好みですか?
紫は金も銀もよく合いますね。
これは甲乙付けがたいですよ。
季節にもよるかもしれませんね。
どっちも気に入っちゃったので、これからどんどん増やしていきたいと思います。

虹シリーズのパープル一覧はこちらです。
ぜひ、どっちがお好みがご一報ください。

着せ替えかんざし一覧はこちら

(タマル2号)