色で選ぶかんざし

0250050000182.jpg
かんざしコーナーが色で選べるようになりました。
かんざし一覧の真ん中あたりに6種類の色分けをしました。
上のかんざしは、キラキラゴールド簪です。
金色のかんざしは、髪に映えてとてもきれいです。そのせいか、プレゼントにも出番が多いのでコーナーを作りました。
キラキラゴールドかんざし一覧はこちら
0250010002432.jpg
こちらは緑・黄色系のかんざしです。
黄緑や緑のかんざしを集めました。
着物に合わせるかんざしとしてお探しの方にも便利な色分けだと思いますがいかがでしょうか。
さて下のかんざしは、何色でしょうか。
0250020001432.jpg
パンジーシリーズのかんざしですが、オレンジが目立つので、赤・ピンク系のかんざしコーナーに入れました。
オレンジは黄色系かな?茶色系かな?
と悩むところです。
と、白・黒・茶系のかんざしをのぞいたら、入ってました。
難しいですね。
そのときの気分次第で、赤系に入ったり、茶系に入ったりすることにします。
「オレンジ系のかんざし」があればいいのですが、オレンジものってそんなに多くないですからね。
悩みます。
この他、
青・水色系のかんざし
紫色系のかんざし
赤・ピンク系のかんざし
です。
ときどき間違えて、違う色が入ってることもあります。
ご了承ください。
かんざし一覧はこちら
(タマル2号)