絶叫ふくちゃん、その後

IMG_0136.jpg
絶叫ふくちゃんは、無事に猫エイズ、白血病の検査をクリアしたので、
他の社員と同様に、お仕事を始めてもらおうと思います。
IMG_0135.jpg
どうです。もう立派な家猫ちゃんです。
ちっとも野良っぽくないですね?
IMG_0134.jpg
うそです。わたくしうそをついております。
ふくちゃんは女の子ですが、
まあ、柄も悪いがガラが悪い。
いやいやそんなことない。
これからこれから。
シンデレラにいつかなるんです。
IMG_0132.jpg
これならどうです?
ちょっと飼い猫っぽい顔つきですよ。
今日も絶叫してました。
でも、大人の野良猫もギブアップしなければ必ず馴れるそうです。
わたしは、それを信じて絶叫ふくちゃんを新入社員として迎えることにしました。
ごはんを食べて寝て、いいうんこさえしてくれればいいと。
●大人猫を迎えても馴れるのか?
こちらとても参考になります。
ふくちゃんは、馴れたらものすごく甘えん坊の猫な気がする。
まだ触らせてくれないけど。

当店のお買い物はこちらから

(タマル2号)