絵描き始めました

商品イラスト

またしても絵熱が上がりまして、絵を描くことにしました。

この絵熱はときどき上がります。

それは、かわいいな〜と思う絵を見たときですね、やっぱ。

シール
地域猫ボラ関連で

猫友のsimicoさんに頼んで描いてもらった絵です。

この後、シールになって動物病院に貼ってもらう予定です。

この話はまたにして、、、

この猫のイラストがかわいいんですよ。とても。

以前、「どうしたら自分の絵のスタイルができあがるか」という質問を投げかけたところ、「描きまくれ」と確かそんなようなことを言われました。

描いてるうちの何か癖みたいなものが浮かび上がってくるのかな?と推測します。

最初はね、混迷するのはしかたないとして、自分でも耐えられなくなって止めていくんでしょうなあとも推測できます。

どうよ

この後、すぐにペンを置きました。

新作のベルトです。これはインスタグラムにアップした写真です。

なんかいまいちなので、描きまくる。

かわのドレス

ドラクエに「かわのドレス」ってあった気がするんですけど、それっぽい。

ぜんぜん防御にならない、売っても安い、みたいなあれです。

なんどか試行錯誤しまして・・・

どうよ

ちょっと英語でごまかしてみました。

ここには写ってませんが、この商品の番号も入ってます。

だいぶマシになったと思いますがいかがでしょうか。

そのうち、納得いく形になればいいなあと思います。

それで、この商品をお買い上げの方に、この絵もおまけで差し上げようと思ってます。

「いやげもの」というなかれ。

そのうち、もうちょっとうまくなると思いますよ。続けられれば。

最初の商品のみです。「受注製作」は対象外です。

最初の商品と言っても、まだぜんぜん描いてないので、それが売れるとも限らないので、しばらくは出番なしですかね。

この絵を目当てに、商品が売れる本末転倒な日が来ることを願ってます。

お買い物はこちら

(タマル2号)

コメントを残す