素敵な色のラインストーン

_MG_1509.jpg
今まで使ってなかった色のラインストーンを買いました。
左のものです。
半透明でぽわーんとしてます。
ここで困ったことが起きました。
下の写真は、(現在売り切れ中)「花粉シリーズ」のかんざしです。
ここでは、右のラインストーンを使ってました。
23105474.jpg
ですが、再入荷の準備をしていたところ、
↓こっち(左の新ラインストーンのほうが、だんぜん合ってることに気がつきました。
く?っ、そうなるとまた写真撮り直しで一からやり直し??めんどくさいなあ。(タマル2号A)
いいよ、いいよ、もうこれはこれでいいよ。(タマル2号B)
でも、これ見ちゃったら、新ラインストーンのほうがいいよ。(タマル2号C)
やるよ、やればいいんでしょう?(タマル2号総合)
_MG_1508.jpg
そんなわけで、話合いの結果、新ラインストーンバージョンで、新入荷を目指します。

花粉のかんざしはこちら

かんざし一覧はこちら

(タマル2号)