簡単おしゃれヘアスタイルの作り方

ウィッグ

といっても、おしゃれなヘアアレンジのやり方は、私も現在ネットなどで研究中なもので、オリジナルの可愛いまとめ髪とか編み込みとかはぜんぜん思い浮かばないのです。

真似してやっているうちに浮かぶんじゃないの?と期待しているんですが。

で、おしゃれヘアスタイルの作り方なんですけど、簡単に言っちゃえば、ウィッグですよ、ヅラともいう。

最近は、明らかにヅラだよね、それ。ってほどでもなく安価でいいのがあるんですねー。

先日、メンズアクセサリーをディスプレイするために、メンズの頭マネキンを購入したのはいいけど、坊主だったもんで、こりゃ、ヅラヅラっと。

メンズのヅラついでにレディースも購入したんですよ。これでタマルサンのおしゃれウィッグは4個になりました。

どんなのか、見てみたい方のためにご紹介します。

まず、メンズ。メンズヘッドがまだ未到着なもんで、レディースヘッドで。

メンズウィッグ
メンズディスプレイヅラ

お次は、2号も愛用しているショートボブ。

タマルサンディスプレイウィッグ
ショートボブウィッグ

そして、今回新しく購入したレディースボブ。これはちょっと明るめの髪色にしたのですが、自分で被ってみたら、なんか若返りました。なんだろう、茶髪だから?そのうち私の様子もご披露いたします。

茶髪ボブウィッグ
茶髪ボブウィッグレディース

そして最後の大トリ。これはこのマネキンを買ったら付いてきたというお得なヅラで、私も被ってみたら、どうみても売れない韓流アイドル。しかも男。みたいな感じになって、時々、気分を上げるために被って爆笑しております。でも今見たら、このマネキンだとそんなに悪くないですね。おかしいなあ。悪いのは私?

おまけウィッグ
おまけウィッグ

最近はもっといいヅラはないかとネット検索が日課のひとつになっております。

ウィッグって、被ってみると気分転換にもなって、案外楽しいです。ぜひお試しあれ。

チョーカー一覧

イヤリング一覧

(タマル1号)

コメントを残す