秋のおすすめ商品

メガネホルダーネックレス

今週くらいから、ちょっと涼しくなってきたような。射場(弓道)に立っていても汗の量が減ったように思います。とはいえ、まだ暑いけど。

さて、早速ですが、この秋おすすめアイテムの一部を紹介いたします。

とはいえ、コロナ禍にあって、出かけることも減ってしまったので、アクセサリーを着ける機会がね、あんまね。

と思う方々におすすめしたいアイテムをご紹介します。

まずは、メガネホルダー。

やはり、家の中でもメガネを着けたり外したりする方には、必須アイテムでしょう。

もう少しカジュアルな革紐タイプもあります。

こちらは2wayタイプで、樹脂飾りを前にしてネックレスとしても着けられます。軽いです。

次に、やはりループタイ、それも今回はシルバーを使った飾り大きめタイプです。いつものシャツに合わせるのではなく、Tシャツとジャンパーに合わせてみました。

家のなかで、するのぉ?と思うかもしれませんが、テレワークとか、オンライン飲み会ですよ。そこで、いつもより、なんだったら、コロナ禍前の外出時よりおしゃれしてみるというのはいかがでしょうか。なかなか楽しい思います。

そうすると、上半身のおしゃれということで、イヤリング、ピアスも外せませんね。

ちょっと大きめのほうがいいでしょう。パソコンならまだしも、スマホの画面でかつ、大人数だと自分の画面が小さいですから、小さいイヤリング・ピアスじゃ、目立ちませんからね。

ピアスもいろいろあります。

私自身は、夏の暑さに弱いので、あともう少し涼しくなったら、これらのアイテムを身につけてオンライン飲み会に挑もうかと思いますよ。

楽しみ!

(タマル1号)

コメントを残す