福ちゃん脱走

IMG_0118.jpg
福ちゃん3度目の脱走です。
あーっあんなところに!
IMG_0117.jpg
こちらから、ちらっと見える場所でくつろいでます。
こちらを愚弄してるんでしょうか。
IMG_0111.jpg
入り口は、すぐそこなのにここからが長い。
もう家に入れないよ?
そんなに外がいいなら、帰ってこなければいいのに、
にゃーすかにゃーすか、騒ぎながらも帰ってきました。
まだ触らせてくれません。
でも、昨日、はじめて肘の匂いを嗅がれました。
噛み付かれるんじゃないかとどきどきでしたが。
もうすぐ4週間です。
いつ触らせてくれるのでしょうか。
抱っことかは夢のまた夢。

お買い物はこちら

殺処分を減らすために、ご署名お願いします。
banar_syomei_s.jpg
ご協力ください。
5年に一度の法改正です。今月6月末までが締め切りです。
こちらクリック
署名用紙ダウンロード
(タマル2号)