男性用メガネチェーン

水色四角飾りの紳士用メガネチェーン
水色四角飾りの紳士用メガネチェーン
まだ数は少ないのですが、男性用のメガネチェーンが好評です。
じわじわと男性のお客様がご来店しております。
男性用のメガネチェーンを作るきっかけとなったのは、やはり、男性のお客様が、
当店にご来店したときに、
男性っぽいものを探すんだけど、ない、ってパターンです。
箱をごそごそと必至に探すのですが、ないんですね、これが。
そこで、はっと気がつくのです。
こんなことではいかん。
せっかく来てくれたのに、それっぽいのがひとつもないなんてー
メガネホルダー
こちらはメガネホルダーです。
留金がないタイプなので、さっと頭からかぶれて簡単です。
でも、人によっては、チョーカーっぽい長さがいいという方もいることが最近わかりまして、
そういうのも作らねばと思っています。
難しいですね。なかなか。
白黒飾りの紳士用メガネチェーン
白黒飾りの紳士用メガネチェーン
メガネはもちろんですが、サングラスにもいいです。
紫外線から目を守りましょう。
メガネチェーンというと、高齢の方のイメージが強いと思いますが、
そうでもないです。
先日も、そうですねえ、30代くらいの方がお見えになりました。
思わず、プレゼントですか?と聞いてしまったくらいです。
「いや、自分用で」と聞いて、やはりメガネチェーンは来ているなと確信しました。
「ちょっとこれ着けてみていいですか?」
「どうぞどうぞ」
そのとき、思ったのですよ。
なにやら知的な感じ?
ちょっと知的な雰囲気がでるのではないでしょうかね。
ただメガネをかけている、に加えてメガネチェーンが下がってることにより、
なーんか違う。
わたしはそう思いました。
これからは、メガネチェーンはメガネの一部ですってことですね。
いかがです?
9月17日(月)は敬老の日です。
敬老の日のギフトに、実用的で、ちょっとお洒落なメガネチェーンやメガネホルダーはいかがでしょうか。
紳士用メガネチェーン一覧はこちら
(タマル2号)

コメントを残す