男性にもおすすめ!タマルサンのシンプルピアス・イヤリング

シンプルピアス

タマルサンの小ぶりのピアス・イヤリングを紹介しますよ。

小ぶりと言っても渋谷にお店があった頃は、「わ、でか!」とよく言われたものです。そのたびに凹んだっけ。「見た目よりも軽いんですよー」っていうのが精一杯だったなあ。

実は頑張って、今ある商品よりもさらに極小のピアスを作ったことはあるのです。しかし、やめました。理由は、大事な樹脂の中の柄が小さすぎて、見えなくなっちゃうから。

今は、いいですよ、いい時代きたな、って思います。もっと大きいイヤリングやピアスをする人が増えたし、タマルサンのピアス・イヤリングは極小じゃないけど、わ、でか!ってほどじゃなくなりましたもん。

と、まあ、愚痴と思い出はここまでにして、タマルサンの小ぶり!ピアス・イヤリングです。

バラの木シリーズ(肌色)のイヤリングです。メンズにおすすめと言いながら、女性モデルという。それがメンズモデルのアンディはイヤリング・ピアスができない身体で。これも今後の課題なんですよう。

トラ猫シリーズのイヤリングです。縦横1cmです。軽くて着けやすいです。イヤリング金具はバネ式でねじ式です。私は耳たぶが厚いので、このねじ式が非常にありがたいのです。いつも幅広マックスで着けております。

裏庭シリーズのイヤリングです。直径1cmです。さりげなくイヤリングを着けている感じをだすのにはもってこいです。このシリーズはとてもコーディネイトしやすいので、こういったコスチューム系アクセサリーは初めてという方には特におすすめです。

スイカシリーズ(緑)のイヤリングです。装着写真でもご覧いただけるように、小ぶりでも目を引く色合いです。緑好きな方に、特におすすめです。

さて、次はピアスと思いましたが、長くなったので、この続きはまた次回に。

イヤリング一覧はこちら。

(タマル1号)

コメントを残す