男性におすすめのラペルピン

シックな紫梅柄のハットピン/ラペルピン
シックな紫梅柄のハットピン/ラペルピン
ラペルピンもハットピンもおんなじです。
ラペル(襟)に着ければラペルピン。
帽子に着ければハットピン。
次はどこに着けよう。
ちょっと前のイメージでは、ラペルピンなんて鈴木雅之のにーさんしか着けないと思っていたら、
違う、そうじゃない
みなさんお洒落しています。
当店としては、最初、ハットピンとして作っていましたよ。
以前、九州のセレクトショップに置かせてもらったときが、きっかけだったかな?
福岡の方は、とてもお洒落で巻物に合わせてハットピンを着けると聞きました。
全国一位じゃないですかね。秘かに。
ハットピン使用率第一位。
誰か調べてくれないかな。
たぶん当時もハットピンをハットにつけると言うよりは、巻物を留める感覚で着けていたと思います。
パンジーのしずく柄ハットピン

パンジーのしずく柄ハットピン
こちらのハットピンもラペルピンにもなりますし、ストールピンにもなります。
着けた場所が●●ピン。
男性でも女性でも。
ハットピン・ラペルピン一覧はこちら
(タマル2号)