猫ホステスさん

IMG_0119.jpg
この間、帰りに隣のビルをぱっと見たらエレーベーターを待っている猫がいました。
出勤前のホステスさん?
IMG_0143.jpg
今日、いつものように店に着いて、バッグから鍵を取り出しながら、
すぐ横のビルの隙間をのぞきました。
いたいた。
ホステスさんは夜遅いからね。
昼も寝ているわけですね。
IMG_0144.jpg
なによ~
寝起きの顔みるんじゃないわよ~、ったく・・・
IMG_0147.jpg
今度は店の2階から、見てみましょう。
おっ赤い首輪を着けてますね。
毛並みもいいので、きっとこの辺の銀座のママにかわいがってもらってるのでしょうか。
「銀座のママと猫」
なんかいい響きです。
着物姿で猫を抱いているのを想像してしまいます。
いいねえ。
おじさんみたい?おじさんだよ。
IMG_0146.jpg
なによ~
またあんた~?
銀座は猫に優しい街だといいな。

当店のお買い物はこちらから

(タマル2号)