牛丼太郎

銀座5丁目便り

写真は、旧ブログの「銀座5丁目便り」です。

お店が銀座5丁目にあったので、そんな名前にしたんです。

それより面白い話。この話したっけ?うちの後のテナントは「牛丼太郎」になったんですよ。

ふはは。よりによって、よりによってです。

もうちょっとなんかなかったんですかね。

牛丼が悪いわけじゃないけど、できれば飲食以外希望。ケーキ屋は可。

「牛丼太郎便り」になっちゃった。

まあ、過去はいいんです。

さて、ブログを引っ越したのはいいのですが、まだ大仕事が残っておりました。

過去ブログを丸ごと持ってきたので、いろいろとリンク切れを起こしてますので、そのメンテナンスをしております。終わったら「牛丼太郎便り」を削除ですね。

2007年くらいから、修正していますが、いやいや懐かしくていろいろな思いがこみ上げてきます。

それでもなんと言っても、人ってあんまり変わらないですね。

結構、笑えます。あと、三毛子店長の写真がでてくるので胸がつまります。

笑ったり泣いたりで、この作業あと一ヶ月くらいかかるのかなあ。

できるだけ早く終わらせて、ぼさっとするぞ〜

お買い物はこちらから

(タマル2号)