爽やかな白の革ひもチョーカー

チョーカー
あまり伝わってないような気がしますので、お伝えします。
こちらはチョーカーですが、白い革ひもです。
そして、よく見るとパールホワイトといって、少しメタリックなのです。
チョーカーというと、黒い革ひもが多いと思うのですが、
重苦しくなりがちなのですよ。
そこで、こちらのホワイトパール革ひもの登場です。
着けるとぱーっと明るくなり、爽やかでなーんかいつもと違う感じ。
ベージュのニットに合わせたら、リゾートっぽくなりますし、
青系であれば、清々しい感じ。
一度だまされたと思ってぜひ。
ただいま、もうちょっと増やそうと製作中です。
「シックなグリーンと白の革ひもチョーカー【ホワイトジェイド】」はこちら(写真)
チョーカー一覧はこちら
(タマル2号)