渦巻きシリーズピンクのアイテムはまだ少ないけれども

渦巻きシリーズラペルピン

渦巻きシリーズピンクを新発売ということで身近にある渦巻きをちょっと探してみました。

そんなになかったけど!

一本堂のレーズンパン

これは最近、弓道友達から誕生日プレゼントにもらったパンの断面。

これも自然の渦巻き

これは数年前に買ったロマネスコ。

まったく、いつ見ても感動します。自然にはかなわないなあ。

やっと見つけた庭の渦巻き

これは、案外、渦巻きって身近じゃないのかも。

と思い始めた頃に見つけたスイトピーのツル。

ラペルピン
春夏秋用ジャケットに

つまんない会議とか授業なんかのときに

ついつい、考えている風を装って描く率が高いのが渦巻きでした。

渦巻きシリーズのピンクはまだアイテムが少ないので

逆にこんなのも作れますよ。

ということで、今あるアイテムで他のアイテム風に写真を撮ってみました。

いかがでしょうか。製作期間は約8週間から10週間ほど

かかりますが、このデザインで、このアイテムが欲しいのよー。

というときには、ご相談ください。

ただし、大抵のものはできますが、たまにできないものもあります

のでよろしくどうぞ。

(タマル1号)