海外でもクールビズ

ループタイ クールビズ

ループタイ 革紐 グリーン シンプル カジュアル

米国でもクールビズってあるのかなー。

ってないよねー。

でも一瞬そう思ったくらい

米国でタマルサンのループタイがちょっとずつ

売れております。

日本で独特の広がりをみせているループタイですが

海外でも日本とはまた違った広がりがあるといいなあ

と思います。

タマルサンのループタイは最初は革紐から始めて

なんでかって、なんとなく組紐はダサい感じがしたからですが

今ではおしゃれな組紐ならおしゃれじゃん?

ということで京都の職人さんにオーダーして

組紐の種類も増えました。

組紐ループタイ クールビズ
組紐ループタイ(虹シリーズ)

組紐のいいところはシルクのゴージャスな色合いもさることながら

飾りを上下する際のすべりがよい!

するっとさらっといい感じです。

今年の父の日は6月16日です。

プレゼントにぜひどうぞ。

タマルサンのループタイはこちらから。

(タマル1号)