毎日遊んでます

IMG_5435.jpg
今日は3日なので、tamaru3dayです。
月に一度のメールマガジンをお届けする日です。
それがどういうわけか、メールが配信できない状況に置かれまして、困っているところです。
来週月曜日に管理会社に問い合わせようと思いましたが、月曜日は予定があるので、火曜日あたりに調査します。
去年の9月にお店を閉じてから、なんだかんだと忙しいです。
遊びで。
今日は、友人のやっているエステサロンに行って、シロダーラを受けてきました。
脳波を測定するということでラッキーなことに、今回は無料でした。
七里ケ浜の海が見下ろせる場所にあり、「やっぱ海はいいなあ」と行く度に思います。
やっぱ海ですよねえ。
シロダーラでやられて頭がすっきり。
その後、海を見ながらランチをして大満足の1日でした。
IMG_5438.jpg
なんかつまんない内容のブログですね。
芸能人でもなければ許されない内容です。わたしに言わせれば。
一人で日記でも書いてろって、書きながら突っ込みたくなる内容でした。
たまにはいいですかね。こういうのも。

お買い物はこちらから

(タマル2号)