最近のはまりもの

ボタンカバー

ボタンカバー カフスボタン オレンジ ブローチ 男女兼用

ちょっと前のセールで、綿ジャージの襟付きシャツ
わかりやすくいうとちょっとおしゃれなポロシャツみたいのを購入したので、
気に入って着ております。
本当はポロシャツって、なんかおじさんみたい、
あるいは、昔の女子大生みたいでなんかなー。
というイメージがあり、以前はあんまり手に取ることがなかったんです。
しかし、襟飾りを作った関係上、
襟付きの洋服を着てもっと宣伝したらいいじゃないかと
目に留ったのがそのポロシャツだったんですよ。
ところが、さっそく襟飾りをと思ったのに
なぜか先にボタンカバーを着けて楽しんでおります。
だいたいポロシャツって3つくらいボタンが付いていますよね。
その一番上を開けて、残り2つに付けております。
これが結構かわいい。
すっかり最近のお気に入りコーディネイトです。
写真をとってお見せしたいのですが、今日はないのでそのうちに。
襟飾りを。と思ったのにボタンカバー。
次こそは襟飾り用シャツを探しに行かねば。
ボタンカバーはこちら。
襟飾りはこちら。
(タマル1号)