春はピンクで決まり

ハートの楽譜柄飾りが揺れるビーズ織りネックレス

ハートの楽譜柄飾りが揺れるビーズ織りネックレス

春を色に例えれば、やはりピンクということになりますね。
上のネックレスは、本日アップの音符シリーズのネックレスです。
ロードナイトという石をぐるっと一周付けました。
繊細な印象ですが、インパクト大です。
春っぽいですね。
シャツに合わせたいところです。
でもページの下の方を見たら、
ハイネックのセーターに合わせています。
しかもウール。リブニット。
春も冬もいけますよ、ってことで。
ピンクのスミレ飾り2連革ひもチョーカー
ピンクのスミレ飾り2連革ひもチョーカー
こちらは花粉シリーズのチョーカーです。
花粉シリーズは、作ってもすぐに売り切れるので、なかなか増えません。
中に糸が入っていて、作るのが大変ということもあるせいか、
なかなか増えないのです。
こは花粉シリーズのピンクですが、グリーンもあったんですよね。
1号の言うように。
でもきっと、増やしても増えないんだろうなあと予感してます。

ネックレス一覧はこちら

チョーカー一覧はこちら

(タマル2号)