春のおすすめ商品

ブレスレット

 春のおすすめ商品を選んでみました。

その前に、ちょっとしたご挨拶を。

サイトリリニューアルしたんですよ。「リニューアル」は1年前くらいにしたんですが、またしても「リリニューアル」です。

結構、こちらをお読みの方、おそらくかなり、かなり、かなりの方たちにご迷惑をおかけしたと思います。

お客様の名前を呼び捨てメールに始まり、代引き手数料が入ってなかったり、ま、それは良かったかもしれませんね。それとなんと言ってもサイトページが開けない、動かない、などなど。

途中で「やってられね」となった方がたくさんいらしたとしても、ごもっともでした。

お客様のパソコンがおかしいのではなく、99%は当店側の問題だったと思います。

申し訳ございませんでした。長らくお待たせいたしました。

今度は大丈夫です。と思います。

また、「サイトリリニューアル」ということもありまして、こちらのバッグがまだありましたので、ご希望の方に差し上げようと思います。

11000円以上の方にプレゼント。希望してもしなくても勝手に差し上げてしまうかもしれません。

当たり、はずれ、みたいな。そうしよそうしよ。

ミニバッグ、当たるといいですねー

バッグ

「春」というと、「おめでとうございます」と言いたくなります。「春」って、お正月よりもなんだかおめでたい気持ちになるのは、わたしだけでしょうか。

こうしてリリニューアルもしたことですしね。おめでたい。おめでたい。

まあ、細かく言いますと、まだところどころ変な日本語がでてくるんですよ。

ご注文された方は特におわかりかと思いますが。

と言いますのも、当店が使ってる「Magento2」というECサイト構築のソフトウェアっていうものですけど、そもそも外国のものでして、「日本語ちょっとムズカシイデス」のようなんですよ。

これから日本語を教えていく必要があるなど、問題は山積み、は言い過ぎか。

とりあえず、サクサク動きますので、お買い物には不便はないと思います。(あまり自信がないが)

そう、長くなってしまいましたが、「春のおすすめ商品」をいってみようではありませんか。

音符シリーズの革ブレスレット

こちらは「音符シリーズ」のブレスレットです。2号作です。この「音符シリーズ」のイエローは、金色と相性が良くて、革のブレスレットというと、黒をイメージしがちですが、黒だと重いんでね。革を使ってるのに、軽い感じをだしたいと思いまして、ベージュの革にしました。他、ヘマタイト、シトリン、スモーキークオーツで「音符シリーズ」のパーツの色を表現してみました。

表現。表現。

他に良い言い方ないかな。

「合わせました」かな。

「表現」というと、なんか大したことしてなくても、カッコがつくので、なんかね。

そう、春はこれから隠れていた腕を出していくので、ブレスレットには力を入れたいところですよ。ちなみにわたしは3月生まれ。

ブレスレット一覧ページはこちらです。

次は、ですねえ。「チョーカー」です。春といえばチョーカーです。

「パンジーシリーズ」のすみれチョーカー

これすごくかわいいのに、まだあったのが驚きです。これ色合いがすごくかわいいんですよ。これ作ったの誰だっけ?1号?2号?

これもベージュの革ひもが、とても顔周りを明るくしてくれます。

ずっとマフラーで首元を覆ってたので、ここいらでお首のケアをしつつ、ばーんと襟ぐりの開いたカットソーなんぞに合わせたいものです。

以前、甲状腺の手術をした方が、傷を隠せるという理由で購入された方がいらしたので、それ以来、ちょっと頭の片隅において、製作したりしてます。

チョーカー一覧ページはこちらです。

それと、次はちょっと気が早いんですけど、「母の日ギフト」におすすめのブローチ

「マーブルシリーズの四葉ブローチ」

こちらの商品は、ただいま売り切れ中でして、何度か「受注製作」でご注文を承った商品です。

当店は「売り切れ」となっている商品も、ご注文いただければ10週間ほどかかりますが製作できます。その際は「名入れ」なんぞもお入れすることができます。

「名入れ」についてはこちら

今からご注文いただきますと、「母の日」5月10日にぎりぎり間に合う?かというところです。

「売り切れ」の商品は、お手数ですが、商品の品番(SKU)と商品名を明記の上、お問い合わせください。

母の日ギフトにおすすめの「ブローチ」一覧ページはこちら。

今日はこんなところ?

長くなりましたが、今後はサボり気味だったブログもじゃんじゃん書こうかなと思います。

タマル2号

コメントを残す