新作チョーカー|リボンブレード

リボンチョーカー 虹 オレンジ カーネリアン グリーン
リボンチョーカー 虹 オレンジ カーネリアン グリーン
新作のリボンブレードを使った『虹シリーズ』のチョーカーです。
このラインストーンがついた金属部分を作ったときには、
チョーカーは作るつもりでしたが、虹シリーズを使った樹脂にする予定はなかったのです。
じゃ、何シリーズに?というと特には決めておらず、
組み立てをするときに考えようと思っておりまして
出来上がったのが上記です。
他の商品もそんなやり方のもあれば、
金属パーツを作る時点で、最終形を考えて作るものがあります。
最近は、組み立て時に考えるパターンが多いです。
ときには、チョーカーのつもりがブレスレットに。
なんてことも。
そんなときは、思っても無いものができあがったりして
それも楽しみのひとつです。
今日は最終形を考えてから金具部分を作ってみようかなと思います。
チョーカー一覧はこちら。

チョーカー関連記事:シルク組紐を使ったおしゃれなチョーカーコーデ

(タマル1号)