新作チョーカーおすすめ!

ネックレス シルク紐 アゲート(染め) ピンク ヘマタイト
ネックレス シルク紐 アゲート(染め) ピンク ヘマタイト
新作のチョーカーです。
実はこれは、最初に羽織紐にしようと作ったのです。
しかし、実際は羽織につけてみたら、飾り部分が下を向いちゃって、
なんだかバランス悪し。
ということで、しばらくほっつけておいたんですが、
もしかして、これってチョーカーにしたら、いいんじゃないの?
と、ある日閃きまして、出来上がりました。
シルク組紐が個性的なアクセントになっております。
実は、この羽織紐用に作っておいたパーツがまだいくつかありまして、
なんとなく、同じ状況になる予感です。
羽織紐。
なかなか難しいアイテムです。
羽織紐一覧はこちら。

チョーカー一覧はこちら

(タマル1号)