新ヘアアレンジマネキン登場

ロングヘアアレンジマネキン

ずっと前から欲しかった、ロングヘアのヘアアレンジ用マネキンを

とうとう買ってしまいました。

かんざしやヘアピンをみせるのに

今あるのよりも、もっとロングだったらやりやすいのに特にかんざし。

と常々思っていたのですが

思ったより高価なのと、すでにミディアムヘアを持ってるわけだし

別にいらなくない?

という心の声と戦い続け、まあ、買う気持ちが勝ったわけですね。

それに、これは思ったより安かったし。

アマゾンから届いたら、まあ、貞子みたい。

夜中に見たら怖いよ、かなり。

新ヘアアレンジマネキン
ヘアマネキン 貞子 ヘアスタイル
ヘアアレンジ かんざし
かんざし 花 ピンクコモンオパール 淡水パール 金 着せ替え  

でも、やはり、やってみたかった三つ編みお団子ヘアとか

ちょっと古いかもだけど、アナと雪の女王ヘアっていうの?

それもできるし、もう気持ちはワックワク。

これから、タマルサンのかんざしの使い方のバリエーションも

増えますよ、多分。

お楽しみに。

ヘアアレンジマネキン
旧ヘアアレンジ用マネキン

かんざし一覧はこちら。

(タマル1号)