新しい矢

弓道 羽

とうとう買ってしまいました。

弓道の矢です。

前に使っていた矢は、2年ほど使いまして

まだまだ使おうと思っていたのですが

私が弓を引くたびに羽が床に散らばるので

こりゃまずいなぁと諦めて購入を決断しましたよ。

前の羽は紫だったので、あまり他人のと間違えずにすんだのですが

今回のは、見た目より値段重視をしたため

同じような矢を持っているひとが多いこともあり

ちょっと自分なりにカスタマイズしてみました。

矢の先のブルーの部分をマニキュアで着色です。

タマルサンではマニキュアを使って着色したものがいくつかありまして

虹シリーズ(オレンジ)」、「炎シリーズ」、「ラムネシリーズ(ピンク)」など

いろいろあります。

なので、思い切って「虹シリーズ」にしちゃおっかなぁと

全部ブルーに塗ってから思いつきました。

遅いっつの。

お買い物はこちらから

(タマル1号)