散歩パトロール

IMG_0047.jpg
わたしの散歩コースの一部です。
週4日を目標に1時間くらい歩いてます。
IMG_0048.jpg
今日の収穫1。ちょっとおもしろい花。名前が横に書いてあったけどもう忘れた。
IMG_0051.jpg
いたいた。収穫2。
IMG_0050.jpg
近寄っても逃げない猫。おしりのあたりの毛が???
IMG_0053.jpg
今日はお腹いっぱいの様子。
首輪をしているので、家はあるのかな?
IMG_0056.jpg
水たまりで、バシャバシャ音がすると思ったら・・・
IMG_0055.jpg
さて、次の猫スポットへ。
IMG_0054.jpg
猫好きな人たちにとてもかわいがられている猫さん。
猫おばさんとちょっと交流。
さて次へ
IMG_0057.jpg
不思議な色の猫さん。めったに会えないけど、今日はたまたま。
今日は合計3匹の猫に会いました。
日によって、いるときといないときがあるけど、今日はまあまあの収穫。
_MG_2932_20110525183407.jpg
実は、カメラを買ったのです。
これで、くっだらない写真をバシバシ撮るぞ~
imgb79866bczik4zj_reasonably_small.jpeg
ツイッター始めました。
主に動物メインです。というか動物オンリーかな。
http://twitter.com/#!/mikenekomikeko3
mikeko
@mikenekomikeko3 東京都
人間のせいで迷惑を被っている動物たちのために、何かしたい。犬猫はもらうべき。殺処分がなくなる日をそう遠くない日にするために自分にできることはないか模索中。今回被災地の動物たちが気になりツイッターデビュー。もらい犬1、もらい猫1、拾い猫3に仕え中。
今後は↑のプロフィールにあるように、ライフワークのひとつにすることにしました。
*はっきり言って、周りに圧倒されていて、たいしてつぶやけていません。
今は、他の方のツイートを見て、署名したり、物資や義援金を送ったり、国に嘆願書を書いたりしています。
ボランティアは「自己満足」と言いますが、まだまだ満足できないので活動を続けます。
膝の上で三毛子がじっとこちらを見ています。がんばれとでも言ってるのでしょうか・・・
(タマル2号)

コメントを残す