年末年始のお知らせ

年末年始のお知らせです。

うちは配送会社の予定に合わせて、テキトーにやると思いますので、ぜひ、通常通りにご注文ください。

と、言いましても、タマル1号は休むらしいです。

わたしは、どうもこの休みが苦手なようで、へたに休むと風邪をひいたり、O157じゃなくて、なんだったかな?

上から下から大変なあれ。あれになります。つまり体調がくずれるっていうのかな。

普段から疲れたら休んでいるので、と言っても疲れたら昼寝30分しておしまいです。

きっと、ワイン片手にチーズむしゃむしゃ、チョコばくばく朝から仕事してます。

さて、上の写真は、A.K Laboのケーキです。吉祥寺にあるケーキ屋さんなのですが、昔、ノベルティでサブレを作ってもらったことのあるお店です。覚えておいででしょうか。

焼き菓子系がすっごいおいしいのです。焼き菓子がおいしいということは、ケーキの底辺がおいしいということなので、結果、ケーキがめちゃくちゃおいしいのです。

わたしは、ここのエクレアを食べた時、コンビニのエクレアはエクレアを呼んじゃいかんと思いましたね。

本物のエクレアってこれか!とね。

まあ、そんなこんなで、久しぶりに行ってきて、買い込んできました。

おいしかったな〜

また行きたいなあ〜

ちょっと、駅から歩くのですが、その価値はあります。

リンクを貼っておきますので、吉祥寺に行ったらぜひ。カフェもありますので。お休みの日があるので、ご注意ください。

わたしは、1度、休みの日に行ってしまい、泣きました。

東京都武蔵野市中町3丁目28−11

0422-38-9727

10:00~19:00

毎週水曜日、第1・第3木曜日定休

話は変わり、当店のサイトの進み具合ですが、スマホ方面がぜんぜんですね。

わたし自身、力作のコンテンツがいくつかあるのですが、PCでは表示されてるものの、スマホは見れないじゃん、だめじゃん状態です。

「いつ出来上がるのかお楽しみ♥」ってことにでもしないとやってられません。

昔は、ブログも毎日書いてたんですよね。がんばっていましたよ。

来年からまた毎日書く習慣でも作るかな。

以前より、もっと日常に切り込んでみますか。赤裸々に。夢は炎上ですか。

お買い物はこちらから

タマル2号

コメントを残す