左右の飾りが違う?おしゃれなアシンメトリー眼鏡チェーン

おしゃれ眼鏡チェーン

タマルサンの商品では、「アシンメトリー」というのはかなり重要?キーポイント?なんだっけな。とにかく特徴というか好きで作っているデザインポイントでして。イヤリングとか、ネックレスとか、左右の飾りが違うデザインが多々あります。

今日はその中でもアシンメトリー率が高い、おすすめの眼鏡チェーンをご紹介します。

まずは、水面シリーズ(ピンク)の眼鏡チェーンです。淡水パール、クンツァイト、アメジストを組み合わせているのですが、この淡水パールは十文字型でかわいいです。

次は宝石箱シリーズ(エメラルド)の眼鏡チェーンです。こちらは片側には飾り無し!というアシンメトリーです。組み合わせているアイオライトという天然石がアンティークのガラスみたいできれいなんです。

最後はセミシリーズの眼鏡チェーンです。樹脂の色合いに合わせてカーネリアンとグリーンクリスタルを組み合わせています。眼鏡をかけた時の様子もイヤリングの様でかわいいです。

今回ご紹介した眼鏡チェーンは比較的小ぶりで派手ではないので、普段使いに気軽に使えると思います。贈り物としても人気のアイテムなので、プレゼントをお探しの方はぜひご検討ください。保管もできる花車ラッピング付きです。

その他の眼鏡チェーンはこちら。

(タマル1号)

コメントを残す