子猫物語

imga4e31ab7zikdzj.jpg
だいぶ風邪もよくなってきました。
目薬も最初はいやがっていましたが、だんだん次に何をされるかわかってきたようで、
大人しくやらせてくれます。
特に右のサビーヌは、常に涙目で、そこがなんともかわいいです。(早く治ってほしいけど)
左のトラ次は、鼻がぐずぐずまだしています。目は大分いいのですが・・・
img2df6bc46zik6zj.jpg
オスとメスだからか、サイズが微妙に違います。
トラ次は、よく食べるので、成長が早いです。
しかもよく暴れます。
三毛子店長に絡んでいくので、三毛子にシャーっと言われてるのですが、
まったく気にしてる様子もなく、怖いもの知らずで突進します。

お買い物はこちら

NPO法人犬と猫のためのライフボート?手を伸ばせば救えるいのちがある?
(タマル2号)