夏はやっぱりバングルね

バングル

昨日は友人とランチへ。

一応、アクセサリーを作っているので、やはり何か身につけてないとまずいよね、といつも思って出かけます。

この日は、思いっきり手抜きの服装で、なんてことのないTシャツにパンツ、さて、どうしたものか、と悩んだあげくに、

上のバングルをチョイス。

けっこうごまかせた気がします。

ただ、このバングルが友人の目に止まり、褒められたのであげてしまいました。

なので、帰りは、ただでさえ手抜きの服装なのに、さらに倍で手抜きの状態になりました。

思えばこのバングルは、25年以上前にパリの展示会で出したものでした。

へたするとアンティーク。

その友人がちょうどパリ帰りだったので、どうりで似合うわけだと思いました。

またパリに行きたいなあ。

今現在は、華奢なバングルしかないので、もっとごついの作りたくなってきましたよ。

がつーんとね。

バングル一覧はこちら

バングル

(タマル2号)