動画で商品をご紹介

動画

いまさらですが、ご存知ない方のためにもここはひとつ。

TAMARUSANの各商品ページには、その商品を紹介する動画があります。以前は、上の写真にあるように、そこにはなかったんですよ。

動画は写真コーナーとは別で、誰も覚えてないと思いますが、写真コーナーの下のほうの「ラッピング」の写真のとこにありました。

今は、写真の並びにあるのが、わたしとしてはとても嬉しくてですね。夢がかなったわけです。

せっせと撮っては編集し、今はほとんどのページに入ったんじゃないかな。どれも1分もしないんじゃないかな?

タイミングで在庫がないのはのぞきますがね。

全部で2000以上になってるのではないかと思います。すごい気合入ってるなあと我ながら思います。やったのは1号だけど。

だんだんかゆいところに手が届くようになってきました。

写真だけではわからないところが見られて良いのではないかと思います。金具とか。

最近では、コーディネートにも力を入れてるようです。1号が。

いやはや楽しみですね。

そこで、2号のわたしは何やってんのよ、ということで。

わたしも最近になりようやく動画編集に手を出し始めたもののね。まだやることがいっぱいあるんですよ。

動画の下の説明文

動画のすぐ下の部分あるじゃないですか。そこにいろいろと説明を入れてます。

ついでに自分で「いいね」押してね。

まだまだ終わらないですね。進撃の巨人を見ながらやってます。

結構、面白くてびっくりしました。鬼滅のなんちゃらよりぜんぜんいい。

(タマル2号)