別人ループタイ

チェーンループタイ
写真を新しくしてから再入荷をしています。
本日、こちらのループタイを写真を新しくして更新しました。
実は、これは、元のものとちょっと違います。
お気づきになりますか?
よーく見るとわかります。
マルチカラーのお花のループタイ

チェーンループタイ ミックスカラー グレーオニキス タイガーアイ 男女兼用

こちらが新しいバージョンです。
このマルチカラーのお花のループタイは、けっこう人気がありまして、
何度か再製作しましたよ。
タマル1号が。
こうして見ると、商品自体は変わらないけど、ものすごく差を感じます。
上は、10年前のカメラです。
とはいえ、一応、一眼なんですけどね。
当時は、これでも「きれいきれい」と喜んでいたんです。
カメラも進化していますので、人間のほうも進化しないといけません。
お花のループタイは、意外ですけど、男性に人気があります。
もちろん、このループタイも。

ループタイ一覧はこちら
(タマル2号)