写真について思うこと

ブローチ
こちらはただいま売り切れ中です。
とても気に入っているブローチなので、再入荷させようと計画中です。
計画もなにも「早く作れ」です。
ときおり、机の前でぼーっとしていますと、
昔、学生の頃に、先生が言った一言が聞こえてきます。
「ぼーっと何してんの!」
「考え中です」
「考えなくていいから、手を動かしなさい!」
他の生徒に言った言葉だったのですが、今でも思い出します。
なんの話だっけ。
そう、再入荷の商品を製作後、わたしのお楽しみは、写真を入れ替えることです。
この写真を撮ったときは、これがベストだと思ってましたが違いました。
人間も10年経てば、外見もまあ変わります。
同様にカメラも10年経てば違うものですねえ。
鏡見てびっくりです。
これは相当、若返るのではないでしょうか?
ブローチ
こちらのブローチもとても気に入っております。
「気に入ってると再入荷するのか」と言われますと、
そうですね。
なんででしょうかね。
また実物を眺めたいと思うからでしょうか。
売れるから?
それも否定しません。
これもまた再入荷の際に写真を入れ替えます。
生まれ変わって新登場です。
でも、現物は同じなんですけどね。
ブローチ
あ、まぶしい。
こちらはニューカメラで撮ったものです。
手を伸ばせばいけるんじゃないですか?
いけるいける。
これは最初からこの写真だったので、古いのはないのですが、
今度、横に並べてみたいですね。
旧写真と新写真で。
でも現物は一緒なんですよ。
何度も言いますが。
より実物と同じように見えたほうが、お客様にとってはイメージしやすいですからね。
気に入ってる商品は、再入荷させながら写真も入れ替えます。
また、「受注製作」でご注文いただいた商品も同時に入れ替えております。
今からご注文いただきますと、5月の終わりくらいでしょうか。

ブローチ一覧はこちら
(タマル2号)

コメントを残す