写真が変わる。あなたが変わる。

ヘアゴム
10年前に購入したEOS kissから、 EOS 70Dになりました。
エントリーモデルからハイアマチュアになりましたよ。
ついに。
上の写真はいかがです?
ちなみにマクロレンズも買いました。
照明器具も新しくしましたよ。
写真はいかがです?
かなりクリアな印象です。
今までのカメラとの違いとして、シャッター音が違いました。
EOS kissのシャッター音は、
「撮るぞ撮るぞ撮ってやる〜」と気合いが入った音でしたが、
さすがハイアマチュアはそこから違う。
「あ、すみませんね、先に撮っておきますよ」
とまあ、なんかすました音なんですよ。
軽い音というのでしょうか、こんなの朝飯前って感じの音です。
伝わってるでしょうか。
まあ、この他いろいろ違いをこれから検証していきますよ。
銀座店の近くにショールームがありまして、そこで選んできました。

10年前のカメラに比べると重い重い。
ヘアゴム
上の写真はいかがです?
前と変わらないって言われるのが一番つらいですね。
わたし自身もそんなに変わるかなあ、だって古かろうが、こっちだって腐っても一眼だよ?
って思っていたのですがね。
違いますよ。違いますとも。
そりゃ10年もすればね。
ただ、困ったことに機能がよくわからなくて、いまいち使いこなせてないのです。
しばらくCanonの講座を受けて腕を磨いてきます。
お楽しみに。
緑の花にターコイズが揺れる華やかヘアゴム

紫マーブル柄丸い花のヘアゴム
ヘアゴム一覧はこちら
(タマル2号)