個性的おすすめネックレス

赤い模様のしずくが揺れる金のニッケルフリーネックレス
赤い模様のしずくが揺れる金のニッケルフリーネックレス (金属アレルギー対応)
新作の「忘れろ花シリーズ」のネックレスです。
2号が作りましたが、最初の出来上がりとデザインがちがいます。
このネックレスの特徴でもある赤い珊瑚(染め)がぶらぶらしているのは
同様でしたが、もっと斬新で、思わず吹き出してしまうような
ちょっと珍妙な形です。
あっちのほうがよかったなあ。
というのはウソで、こっちでよかったですよ。
危うく、ずっと在庫のまま銀座店に眠ったままでいるところでした。
ただいまネックレス&チョーカー祭り中です。
ぽつぽつと新作を入荷しておりますので、
ぜひ新着一便でチェックしてみてください。
ネックレスはこちら。
(タマル1号)