仲良しさん

201109201341000.jpg
上がトラ次で、下がチビ副店長です。
仲良くかごに収まって寝てるように見えますが、
ちがいます。チビ副店はいやがっております。
寝ているところに無理矢理入り込んでいるトラ次は、方々でそんなことを
やらかして、みんなにいやがられています。
201110131609000.jpg
先日も福ちゃんにパンチを食らっておりました。
福ちゃんは、三毛子店長もどついております。(ほぼ毎日)
こっちは、理由不明な謎の行動です。
三毛子店長は、本当は犬と戦えるくらい強いんだが。。。。
なぜか現在のところ反撃せず。
三毛猫シリーズはこちら。

トラ猫シリーズはこちら。
さび猫シリーズも考えようかな。

トップページはこちら

(タマル1号)