人気のループタイベスト3

ループタイ

ループタイはタマルサンの人気アイテムの1つですが、今日はその中でも人気のベスト3をご紹介します。

もう少し詳しくいうと、現在在庫がある中でのベスト3です。やっぱり人気なものは売り切れ率が高いわけで、早いとこ再入荷をしたいものです。

まず、第3位。

ユリシリーズ(黄緑)の革紐ループタイです。ドーナツ型の樹脂の中に丸いアポロ型の樹脂を組み合わせたちょっと変わったデザインです。このデザインは他にもありまして、それらは売り切れ中です。ご注文いただけましたら製作いたしますのでぜひお問い合わせください。

第2位はこちら。

白黒シリーズ新あめシリーズ(紺)を組み合わせた革紐ループタイです。四角い樹脂パーツを縦長に組み合わせた、やはりこちらもちょっと個性的なデザインです。樹脂の柄が1個だけちがうという、そこがポイントになってます。

では、堂々の第1位!はこちら。

馬柄の組紐ループタイです。赤色は還暦のお祝いもあってか、贈り物としても人気です。馬というのもポイントですね。そして、やはり紐部分が組紐というのも人気の理由の1つかもしれません。飾りの移動も組紐の方はスルスルと滑りがいいですしね。

今回は男性向けとしてご紹介しましたが、女性にももちろんおすすめです。ループタイの良いところは、飾り部分を上下に移動させて好きな位置でつけられるというのと、頭からガバッとかぶって装着するので楽なところです。ご年配の方には特に喜ばれます。

敬老の日は終わりましたが、来年の父の日に向けて、ぜひご検討くださいませ。

ループタイ一覧はこちら。

(タマル1号)

コメントを残す