交換用ヘアピンについて

交換用ヘアピン

TAMARUSANの交換用ヘアピンは、上の写真のように本体とピンの部分が離れています。これは、ピンがだめになったら交換して、また使えるという代物です。

ここ数週間、このヘアピンページを改善すべく、いじってましたが、やっと終わったので、そのご報告です。

オプションを付けました!

チェックボックスにチェックを入れますと、1本予備としてお買い物ができます。あらかじめ、だめになったとき用に「キープ」しておくことができます。

じゃあ、どの頻度でだめになるか?なんですが、これは使い方次第のように思えます。その使い方も髪質次第かもしれませんね。思い切り、髪を「留める」という行為になってくると、可能性は上がります。

髪にピンを「飾る」という行為なら、また変わってくるように個人的には思います。かんざしみたいにお団子に挿す行為なら、ピンを広げなくても済みますしね。

「だめになってから買います」っていうのも十分ありです。その場合は、こちら・・・

「詳細」のところにリンクがありますよ

そこのリンクを開きますと、そのヘアピンと同じ色のピンのページに飛びます。

こちら↓

ピンがだめになったときは、このページからご購入ください。

さらに・・・

商品写真の下にある「関連商品」

商品写真の下に「関連商品」のコーナーがあり、そこからも単独で購入可能です。

やっとこれらの設定を終えました。やれやれです。

次なる改善は、もう決まっていて、また作業し始めたら書こうと思います。

ヘアピン 花粉 ピンク すみれ ヘアアクセサリー 髪留め(一番上の写真)

ヘアピン一覧はこちら

(タマル2号)

コメントを残す