久しぶりに野川を散策

ここのところ久しく散歩に出かけなかったのですが、ようやっと近所の野川公園に行きました。

一応、東京ですよ。

でもどうです、この緑。公園というか森ですよね。森。

野川にはカモもいます。足の色が蛍光オレンジ。なんであんな色なんでしょうか。

この小川は湧き水です。

念のため、もう一度言いますが、ここは東京です。

この季節は気候がいいので、去年などは毎週、散策していたのですが、もったいないことに、あまり人がいなかったのです。

しかし、コロナ後、

かなりの人出がありました。つっても、広いから全然、密じゃないけど。

啄木鳥が開けたのか?と思うような丸い穴がたくさん開いている木がありました。

最後は、色がきれいだったので撮った切り株の中。

たまには森林浴もいいですね。創作意欲が湧いてくる気がします。

タマルサンには「森シリーズ」というシリーズがあります。個性的な柄でコーディネイトのアクセントにぴったりです。

森シリーズ(緑)
森シリーズ(紫)

特に緑のほうは、変わった色合いで目を引きます。アイテムはかなり少ないけど、ぜひご覧ください。

(タマル1号)