三毛子になった

ネックレス
マーブルシリーズのネックレス

今日のおすすめはこのネックレスです。
色合いもさることながら、ボールチェーンの2連の感じがとても素敵です。
ハートはちょっとなあ。。。と言うなかれ。
そんなに甘過ぎないので、ハートは苦手な方にぜひおすすめです。
マーブルシリーズ紫はこちら。

ネックレス一覧はこちら

201111281654001.jpg
本当は久々にサビーヌの最近を載せたかったんですが、
なんかねー、まあ夜に撮ったということもあるかもしれませんが、
ちっとも良いお写真が撮れないの。
顔の毛が黒ってのも考えものですなあ。
そこで、三毛子店長の爆睡中をご紹介。
息苦しくないのかね。
組紐ループタイはこちら。
bnr_kumihimo.jpg
クリスマスフェアー開催中です。
bnr_xmas_top_20111126184622.jpg
新マーブルシリーズも販売中です。
bnr_marble.jpg

トップページはこちら

(タマル1号)