ロマンチックテイスト|ピンクのアクセサリー

ピンクのアクセサリー
ピンクと水色のセミロングネックレス【ピンクコモンオパール、アマゾナイト、淡水パール】
ロマンチックテイストはそんなに好きじゃないと思っていましたが、
作ってみると案外好きかもと気がつきました。
作りながら「わーかわいいのできた、くふふふ」
とノリノリです。
花粉シリーズの他に宝石箱のピンクもロマンチック系のひとつで、
ちょっとはずしてみるとか、ここでなにかぴりっとスパイスを効かす、
てなことは無しで、できるだけロマンを追求しながら作るシリーズです。
ピンクのすみれ飾り付き金色チョーカー【ローズクォーツ、クンツァイト】
ピンクのすみれ飾り付き金色チョーカー【ローズクォーツ、クンツァイト】

やっぱりピンク系は着けると華やかになって素敵です。
ピンクやハートは苦手という方も、
ぜひ一度チャレンジしてみてください。
意外といいですよ。

ネックレス一覧はこちら

タマルサンのオンラインストアはこちら。

関連記事:渦巻きシリーズピンクのアイテムはまだ少ないけれども

(タマル1号)