ループタイの感想メールをいただきました。

さりげなく大好評!の「お客様の声」コーナーです。
お客様のMさんからメールをいただきました。
.。o○.。o○.。o○.。o○.。o○.。o○.。o○.。o○.。o○.。o○.。o○.。o○.。o○.。o○
田丸様
先日四つ葉のループタイ(mb-ru-26pp)を注文しました、Mと申します。
ご連絡が遅くなりましたが、無事商品が届きました。
実はループタイに手を出すのは、この商品が初めてです。
しかも他と値段比較することなく直感で選んだので、
正直、最初から思い切った買い物をしてしまったなぁと少し後悔しかけていたところでした。
しかし実物を手にして、きれいな紫に惚れ、実際着用して意外と様々な服に合わせられたため、
とても気に入っております。本当にありがとうございました。
気に入ってすぐ、また別の受注製作の商品を頼んでしまいました。(また四つ葉のループタイです)
ご面倒おかけしておりますが、完成を楽しみにしております。
田丸様のおかげで、ループタイにすっかり魅了されてしまいました。
もう1本くらい欲しいと思い、今また検討している商品があります。
yu-ru-39r(これまた受注製作…)ですが、これは女性が付けたらおかしいでしょうか?
シンプルだけど可愛い…とずっと気になっていて、Yシャツに合わせられたらと思っているのですが。
写真を拝見する限りでは、紐の交差の仕方がやはり男性用シャツ向けのようですね。
これの女性用がもしありましたら、お手数ですがご連絡いただけますと幸いです。
ご多忙のところお願いばかりで恐縮ですが、何卒よろしくお願いいたします。
このたびは誠にありがとうございました。
.。o○.。o○.。o○.。o○.。o○.。o○.。o○.。o○.。o○.。o○.。o○.。o○.。o○.。o○

いや〜うれしいですねえ。
うれしいうれしい。
最近、男性用のループタイばかりに力を注いできてましたが、
いかんいかんと思う瞬間です。
でも、そう言えばそんなことを考えて、こちらを最近作りましたよ。
000000006462_3.jpg
Mさん、ありがとうございました。
これから製作に入りますので、しばらくお待ちください。
(タマル2号)

ループタイ一覧はこちら