ルビーの帯留め

黒猫柄の帯留め ルビー
黒猫柄の帯留め ルビー
新作帯留めです。
組紐ループタイと同じ柄で、帯留めも作ったらかわいいかも。
と作りました。
この樹脂の中に沈むピンクの石はルビーです。
きらりと光るのは、スワロフスキーのラインストーンです。
全体の色はダークなので、明るい色合いの帯に合わせるとより引き立ちます。
この天然石を樹脂に入れたシリーズは今後もいろいろ作って行く予定です。
どんな石を入れるかは、入れてみないとわからないので、
樹脂に石を沈めるときは、ドキドキです。
あまり期待をしていない石がすごくきれいになったり、
これはいける!と思っていたものが、いまいちだったり。
毎朝、型に入った樹脂を取り出すのが私のお楽しみです。
ただ、これからは樹脂が固まりにくくなる寒い季節なので、
毎朝というわけにいかなくなりそうなのが残念です。
帯留めはこちら。
(タマル1号)