リバーシブルチョーカーと言いたいが

チョーカー
本日「新着1便」にアップしたチョーカーです。
こちらは、レースがメインになっていますが、裏面は白黒のリボンを使用しています。
両面を張合わせて作りました。1号が。
「リバーシブルです」と言いたいですが違います。
わたし2号が作ったと言いたいですが違います。
構造上、それが難しいのですが、
そのうちそういうのも考えてみようと思います。
チョーカー

リボンチョーカー スミレ ブルー ラピスラズリ ユリ レース

ドレッシーな雰囲気と、裏面のちょっとスポーティーな雰囲気がとてもお洒落なチョーカーです。
ストレッチがきいているので、首にきれいにフィットします。
シンプルなチョーカーもいいですが、このくらい個性的なデザインもおすすめです。
シンプルな洋服に映えます。
まだまだチョーカーは続きます。
チョーカー一覧はこちら。
(タマル2号)